tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まぁ・まぁかな・・・?? テニスやらなんやら、いろんなコトをのんびり書いていけたらいいなぁ・・

まあ~
最近の記事
イレギュラー
12/07 01:08
S市MIX市民戦
12/01 00:43
PHオフ
11/26 23:25
人数多すぎ(><)
11/24 00:45
雨・・
11/19 00:31

ただいまぁ

やっとG県F市から戻ってきました。

最初は2ヶ月とのコトでの転勤ですが、ズルズルとするうちになんと半年・・冷や汗

今思えば長かったようで、短い6ヶ月でした。

最後アパートを出るときには、なんとなく寂しい気持ちでいっぱいだったし・・

明日からはまた新しい職場環境でがんばるぞぉパンチ

とゆーことで、21時20分からラケット&ボールスクール行ってこよおっとピース
日記 | 投稿者 まあ~ 18:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

思いがけない優勝

全身が疲労感に覆われています冷や汗

日曜はS市の男ダブでした。
今回は申し込み締め切り寸前までペアが見つからず、諦めていたのですが・・

スクール仲間のHさんからのお誘いがあり、急遽組むことになりました。にっこり

Hさんの固定ペアは、サークル仲間でもあり、よく練習はやるのですが、今回はシゴトが忙しく出れそうにないとのことで・・

事前に一度もあわせることも出来ず、ホントぶっつけ本番でした冷や汗

1ゲーム目
いやぁ~ビックリマークかたかったまいったぁ
相手は兄弟?ペアかな?
正直いうと、お世辞にも上手いとはいえない(失礼だけど冷や汗)はずが・・
やばい汗完全に自滅ペース・・
先行してたのにいつのまにか追いつかれ、3-4と逆転・・まいったぁ
ですが、ココから開き直ることが出来、ミスも激減ピース
非常に危なかったですが、6-4にて初戦突破筋肉

2ゲーム目
ブロックシードとの対戦パンチ
またこのペアが強いんだ(シードだから当たり前クエスチョン・マーク
土日に行くサークルのメンバーなのですが、ついこの前もこのペアの一人に別の試合でやられたばかり・・
ですが今日は気合がはいっていたなぁえっへん
相手の体が動かないうちにリードを奪おうと気合注入上昇
日光の向きにも助けられ、ロブが効果的に使えたこともあり、6-1にて撃破ピース

ココが一つの山でした音符

3R・4Rと順調に勝ち進み、決勝はまたまた知り合い対決冷や汗
相手は今まで6-2.6-1.6-1と圧倒的な強さで勝ち進んできたのもあり、しかも1Rがデフォ勝ちだったので、体力も万全びっくり何とか接戦に持ち込もうと挑んだのですが・・

相手の気持ちが乗らなかったのかな?傍から見ていた迫力がイマイチ感じられないクエスチョン・マーク
よしビックリマーク今のうちにいってまえ~と強気に攻めていったところ・・

勝っちゃいましたイシシ

急造ペアだったので、まさか優勝できるとは思っていませんでした冷や汗
表彰式のあと二人で駐車場まで歩いていたところ、放送が・・
「男子ダブルス○○番のHさん。いらっしゃいましたら至急大会本部までお越しください。表彰状を忘れております」ガハハ
あわてて取りに戻りました冷や汗

まさか5試合も出来るとはおもっておらず、ボクはこのあとスクール主催のMixDの試合が・・・怖~い
日記 | 投稿者 まあ~ 17:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

お初オフ♪

全然更新できない・・冷や汗

何気に忙しくて更新がのびのびになってしまってます汗

木曜の日記になります。

初めてのオフに行ってきましたスマイル

結構人気のあるオフで、アップされると比較的すぐに締め切りになっちゃうのですが、今回はコゲとペアで参加してきました。

コートは車約1時間半ほどの田舎ビックリマーク音符の中にある総合施設で、案の定入り口が分からず20分程遅刻・・まいったぁ

着いたらちょうどアップが終わるトコでした。

今回のオフの目的(テーマ?)は、日曜に市民戦のの男ダブがあるので、その調整と、同じく12日の夜にスクールのMix大会があるので、そのペア練です。

全部でMix5試合男ダブ2試合だったかな?

Mixは3勝2敗、男ダブは2勝でしたピース

ただ・・Mixを1試合目にやったのですが、いかんせん出だしが悪すぎやっちゃったぁ

あれよあれよというまに2-6でしゅーりょー撃沈

そのあと再戦したら、4-1(4先取に変更)でリベンジしたんですけどね上昇

でもトーナメントだったら、初戦で終了だし・・悩んじゃう

今回は前回のMixオフの時に比べて動きが随分良くなってきたので、12日は何とかなるかなクエスチョン・マーク

あともう一つ心配は、ボクのヒジ・・無言

4試合目あたりから痛みが強くなってきて、特にサーブが辛い下降

アイシングやら塗り薬やらケアはきちんとしているのですが、一向に良くならない・・×

日曜までに少しでも痛みが引きますよーにキラキラ


日記 | 投稿者 まあ~ 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

つ・つぶれた・・

といっても何の話かって?

はいやっちゃったぁウチの会社です。

正確には業務移譲ってやつ?

株式やら親会社が変わるらしいので、自分のシゴトには変化はないはずですが、今後が・・

現在は群馬のF市に出張中なのですが、地元に戻る日も近いかな・・
日記 | 投稿者 まあ~ 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
バンダナさんこんばん…
まぁ 12/07 00:53
ミックス戦、お疲れ様…
バンダナ 12/04 01:14
す~ぱ~いりゅ~じょ…
まぁ 11/15 00:54
こんばんは。…
す~ぱ~いりゅ~じょん 11/14 00:20
これはこれはm(_ …
まぁ~ 10/16 22:57
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。